NEWS

2018年9月25日(火)

インテック ITフェア2018 in 金沢

IoT、AIを利用したシステムを検討されているご担当者様、現場の業務効率化を推進しているご担当者様、ICT活用による他社事例に関心をお持ちの皆様に向けて福井、長野、金沢、富山でITフェアを開催いたします。
セミナーでは、セキュリティ対策の最新状況、AI技術の進化についてもご紹介いたします。
また、働き方改革・業務効率化のソリューションとしてRPAの最新事例についてもふれていただけます。
展示コーナーでは、IoTデバイスのセキュリティ対策やAIを用いた製造装置の故障予知などを体験することができます。

敬具

概要

名称 インテック ITフェア2018 in 金沢
開催日時 2018年9月25日(火)12:30〜16:10
定員 80名
会場 石川県地場産業振興センター 本館 3F 第3研修室、第4研修室
交通アクセス
参加費 無料
主催 株式会社インテック
共催 北国インテックサービス株式会社
関連資料 ご案内[1MB]

お申し込み

下記URLの申込フォームにてお申し込みください
https://www.intec.co.jp/event/event1670.html

プログラム

12:30〜13:30 受付
13:30〜13:35 開会のご挨拶
13:35〜14:05
セミナー1
働き方改革 業務効率化の切り札
RPAが業務を変える!!
株式会社インテック
首都圏産業本部
メディアセンター・営業課
課長 吉田 憲人

あらゆる企業で導入が進められている「RPA」とは、定型的なデータの入力処理などを識別し、人間と同じように操作を行うソフトウェアの総称を指します。インテックは、働き方改革や業務効率化のソリューションとして、全社横断でRPAに取り組んでいます。
今回は、インテックのRPAソリューションについて、事例を交えて紹介します。

14:05〜14:20 休憩
(展示コーナーにてインテックのサービスのご紹介やデモを実施しております。)
14:20〜14:50
セミナー2
セキュリティ対策の最新状況とログ活用のトレンド
株式会社インテック
ネットワーク&アウトソーシング事業本部
ビジネスソリューション部長 兼 セキュリティサービス部長
吉岡 哲

様々な手口で企業を狙う攻撃者。日本でも企業版のオレオレ詐欺とも呼ばれるBECの被害にあう企業が出てきました。GDPRをはじめとし、国内外で法制度が整備されています。対策を前倒しにする流れの中で様々な製品・機器のログを活用し、サイバー攻撃や内部不正対策だけでなく、働き方改革や労務管理を実施する企業が増えています。
セキュリティ対策に関する情報や動向とともに、対策に有効な当社サービスを紹介します。

14:50〜15:05 休憩
(展示コーナーにてインテックのサービスのご紹介やデモを実施しております。)
15:05〜15:35
セミナー3
「Windows10」でお困りではありませんか?
株式会社アイ・ユー・ケイ
事業戦略室
室長 岡部 敏明 氏

2020年の「Windows7」サポート終了に伴い、今後、ビジネスの世界では「Windows10」が主流になります。「Windows10」は最終OSであり、進化するOSと言われています。これまでのOSと違い、年2回の機能アップデートにより、PCの管理工数が飛躍的に増大します。このようなクライアント環境の変化に、もう対応していますか?

※プログラムの内容は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
※定員に満たない場合は中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ先

株式会社インテック
北陸地区本部 ITフェア事務局

桐山 政雄
TEL:076-444-8025
E-Mail: itf2018@intec.co.jp

※記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。

ページトップ